レノボでは2018年12月28日~2019年1月10日までの間、1年に1回の
ニューイヤーセールを実施中です。
レノボで行われているセールには、四半期決算時のセールが年に4回あります。
しかしニューイヤーセールは年に1回だけなので、割引率も高くなっていて
最新機種を含めてかなりのモデルが割引対象で最大48%オフになります。

さらに今回のニューイヤーセールでは税別5万円以上の購入した方を対象に、
777名にQUOカード(2,000円分)をプレゼントする企画もあります。

セール期間が年末~年始にかけて10日以上ありますので、
じっくりとお得な情報をチェックすることができます。
普段の週末セールは、2日ほどしか期間がないため見逃してしまったり、
考えている間にセールが終わったりしますのでニューイヤーセールが、
10日以上期間があるのは逆に見逃せません。

短納期モデルも割引対象となっているので、なるべく早くパソコンが必要な人も
お得な価格で購入するチャンスと言えそうです。
新登場となる第8世代プロセッサー搭載モデルや、高性能グラフィック搭載モデルなど
ハイスペックマシンも30%~40%以上の割引率となっています。

ニューイヤーセールのあとは、目立ったイベント割引セールは決算時まで少なくなります。
その辺りも考慮しつつ購入するかどうかの判断が必要でしょう。
お子さん向けに落とし玉で購入するのも1つの選択肢かもしれません。